Time waits for no one

私です^^ 今ホンデの近いに住んでます。紅茶好き〜

c0198079_0321715.jpg

[PR]
# by O_noella | 2009-01-26 03:30

끝의 계절

大学の助教は今日で終わり。引き継ぎが終わって早く家に帰って来た。夜には同じオフィスで働いた中間とホンデの前で遊ぶ予定。もう卒業式も来月。
冬は終わりの季節、逆に何か始める季節かな・・・
体はすごく弱くなったけど気をつけなきゃ。
今日からソウルは本当に寒くなった。手も心も寒い。
何かここに書く言葉は秘密の日記みたいね。
[PR]
# by O_noella | 2009-01-23 17:00

눈. 경복궁. 사람.

c0198079_21422328.jpg

c0198079_21423527.jpg

c0198079_21425354.jpg


雪、二人、また一人。

写真は景福宮(キョンボックン)・・・
[PR]
# by O_noella | 2009-01-18 21:45

부산 이기대

今住んでいる所はソウルですがふるさとは(釜山)ブサンです。
私も最近行けなかったのでブサンの海が見たいです。
写真は二妓臺公園 (イギデ公園)と言われる、ブサン人だけが知っている海が美しく見える所です。
もしブサンにいらっしゃったらぜひ訪ねてください。車て行く方がいいです。
c0198079_1141759.jpg

[PR]
# by O_noella | 2009-01-17 11:06 | 韓国

안녕하세요

はじめまして。

私は韓国で音楽をしています。
まだ日本語が下手ですがよろしくお願いします。
c0198079_19181626.jpg

[PR]
# by O_noella | 2009-01-14 13:55



Noellaの日本語ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31