Time waits for no one

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

요즘에 만든것, 먹은것

c0198079_11533565.jpg

オムレット

c0198079_11535837.jpg

くりようかん (くり見えない・・・)キラキラ。

c0198079_1154927.jpg

チョコチップが入った牛乳プリン。ようかんを作って残った寒天で作りました。


c0198079_11545047.jpg

これはご飯のかわりに買って食べたトッ(韓国の餅菓子) いろいろ味でおいしい〜
何か手作りものでストレスを晴らしてます。
ヤムヤム。
[PR]
by o_noella | 2009-06-27 11:38

다락방 생겼다

’トイレとベスの工事’だと母から聞きましたが・・・
ふるさとの家に屋根裏部屋ができました。

c0198079_23524568.jpg

前から’天井が高くて冬には寒い’と言いましたが、それが家の風雅だったのに。
電気も窓もしっかりあります。トイレと屋根裏部屋の関係は・・・

低い天井が悲しい
;_;
夏にはあそこで遊ぼう。
[PR]
by O_noella | 2009-06-15 00:10

Cafe - Mother Moon

静かな所にあるカフェを紹介します。2番線のハプチョン(hapjeong)駅 にありますがホンデから歩いて15分です(ホンデの次の駅)。紅茶もおいしいけど何よりもテーブルと椅子が楽で勉強と仕事をするときにもたびたび行きます。ここも無線インターネット、週末は暁4時まで。すごい〜 ランチタイムには韓国の料理、スジェビが出ます。ちょっと似合ってないと思えられますがカフェに行くと直ぐ分かります^^
Mother Moonカフェの地下にはWoozoo company(http://www.woozoo.tv/)スタジオがあります。カフェと一緒に営業して小さい公演とレコディンクもしています。実は友達の店ですがとても気に入る所です 。スジェビ食べたい・・・


c0198079_23265315.jpg
c0198079_23271288.jpg

[PR]
by O_noella | 2009-06-14 23:35 | 韓国



Noellaの日本語ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30